当サロンのご利用ありがとうございます。

コロナウイルス感染防止のため以下の内容にご協力をお願いします。

コロナウイルス感染防止
以下に該当する場合、該当箇所が解消されてから、またはオンラインにてご利用をお願いします。
・2週間以内に県外を訪問された方
・コロナウイルスに感染している可能性のある方やと2週間以内に接触された方
・濃厚接触者に該当している方
・体調が優れない、発熱や風邪症状、味覚や嗅覚に異常がある方

・同居ご家族が発熱されている方
・2週間以内にご本人及び同居のご家族が海外への訪問歴がある場合
当サロンにお越しの際はマスクの着用をお願いいたします。

サロン内では以下の対策を実施しています。
.・サロン内の定期的な消毒、除菌、換気(換気により室温が下がる場合がございます)
・メイクブラシ、メイク用品等の紫外線ライトによる徹底消毒
・テーブル、イスなどのアルコール消毒

・店主のマスク着用、3時間おきに手洗い、うがい、手の消毒
・消毒、換気に時間を要するため予約時間の間隔を余裕をもって設けております。

私自身については、日常生活では必要最小限の外出のみを徹底しており、同居家族についても日々消毒は徹底しております。2019年12月以来、県外への訪問はありません。2019年夏以来海外への渡航もありません。

感染拡大の状況や緊急事態宣言の発出により、予告なく臨時休業や営業時間の短縮をする可能性がございます。
すでにご予約いただいている方に関しては、ご予約日前日までは臨時休業の可能性があることを予めご了承ください。
ご理解ご協力お願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事