こんにちは、三重松阪で人気のメイクレッスン!黒沢です。

メイクで一番難しいのは、「眉毛」です。

それは、お顔には骨格があり筋肉があり、凹凸があるから。

紙に書くのとはワケが違います。

本日メイクレッスンのお客様、

元の眉毛が何だか雑誌などに書かれている形と違うので、これに惑わされてしまい一体自分の眉毛の場合は何をどうしてよいのかわかりません…とのことでした。

写真右がビフォー
写真左がアフター

三重松阪で人気のメイクレッスン!眉毛メイク
とってもとってもお顔にぴったり、正しく美しく仕上がりました♪

正しい位置に眉を描いた後、カットの仕方をお伝えしてご自身でカットしていただきました。

自然な状態の眉毛の生え方は千差万別、一人として同じ人はいません。

よく雑誌などに眉の整え方などの特集がされていますが、人のお顔は雑誌に載っているのと同じにはなりません。。

第一整える前の眉毛が、雑誌と同じではないですからね(笑)

私は眉毛を上手に描けないの~という自覚のある方は、正しい描き方を習えば絶対にキレイに描けるようになります。

でも問題は、眉毛が正しく描けていない自覚のない方です…!

これは気づかないから直りようがない><

ちゃんとお顔に合った眉毛を描けるようになりましょう♪
=====
お客様から…

え…今までと全然違います!
今までメイクしてもらってもベラにしか見えないし。
そしてメイクしてくれる美容系の人も、私にはベラにしか見えませんでした。
(ベラ=妖怪人間ベラのことです 笑)
頑張って練習します。
そしてこんなファンデーションがあるんですね!
塗った感がまったくなくて、すごいです!
=====

と、プリオリコスメのファンデについてもうれしいお声いただけました♪

お客様がキレイになって、笑顔で帰っていかれる姿が本当にうれしいです(*ノωノ)

ベースメイク&眉メイクレッスンの詳細はこちらです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事